デリケートゾーンの脱毛はミュゼでやってもらうのが一番

私がミュゼプラチナムでデリケートゾーン(vio)脱毛をした口コミ体験談をご紹介します。

 

デリケートゾーン

 

私がミュゼに通い始めてから5年程になりますが、当初から施術していた腕、足は自己処理をしない程に脱毛効果が出ています。脇も最初から契約していましたが、まだ完全に自己処理しない程にはなっていません。しかし、以前に比べて毛が薄くなり、範囲も狭くなっていて効果が出ているのは確かです。

 

初めての契約のときは、脇、足、腕の契約でした。全身脱毛も考えていましたが、金額が高額のため断念しました。通い始めて2年程した頃に、デリケートゾーンの脱毛に興味を持ち始めました。その当時彼氏はいませんでしたが、彼氏ができたときにデリケートゾーンが荒野だったら恥ずかしいと思い、いないうちにキレイにしてしまおうと思って契約することにしました。

 

脱毛効果が表れるサロンの推奨回数は18回の施術だったので、とりあえず18回で契約しました。万が一解約することになっても返金制度があったので、安心して契約しました。彼氏ができるまでに全体の毛を細くしたかったので、最初は全部剃って施術を受けました。全部剃ってその場所に光を当てていくとだんだん毛が細くなるとのことなので、人生初の全剃りでしたが挑戦してみました。

 

実際剃ってみると新鮮で、悪い気はしないなと思いました。スタッフの方も契約時に、スタッフは結構みんな全部毛がないですよと言っていたので、慣れるまでの辛抱かなと思いました。最初の施術は脇と同様に痛みがすごかったです。もともとデリケートゾーンの痛みには慣れていなかったので、びっくりする痛みでした。

 

施術方法も分かりませんでしたが、紙ショーツを穿いて施術するときにスタッフが引っ張ったりしてジェルを塗られ光を当てていました。普段人に見られることがないので、スタッフは慣れていると思いますが私はとても恥ずかしかったです。

 

施術が終わって数日経つと毛が生えてきますが、中途半端な長さなので温泉などでは少し恥ずかしかったです。全部剃って施術して伸びてきての繰り返しを何回かしているうちに彼氏ができたので、さすがに全部剃ることはやめてしまいました。ただ以前よりかは毛が細くなっているような気がしたので良かったと思います。

 

今は毛はそのままで形を作ったVラインの所と、IOを施術しています。デリケートゾーンは自己処理は限界があるので、恥ずかしいですがプロにお願いして良かったと思います。肌トラブルもなく順調に効果が出ているので、オススメの箇所です。