ミュゼプラチナムの水戸店で脱毛してきた体験談

ムダ毛で悩む方は多いですが、私もずっと過去からの悩みでもあります。
学生時代の10代を振り返ると、カミソリでムダ毛を剃ることが多かったです。

 

カミソリ

 

この方法というのは簡単で便利という以外のメリットがありません。
実際にいくらカミソリで剃ってもムダ毛が無くなるということはありません。

 

毛抜きというのも時間や手間が掛かる割に綺麗な仕上がりになりませんし、コスメ店で購入した除毛系クリームも塗ったときから肌に沁みてまったく使えなかったです。

 

そんな経験からエステを活用するようになりました。
ミュゼプラチナムでは両ワキの美容脱毛が100円ポッキリで施術できるのです。

 

わたしが10代の頃は、そんな脱毛エステサロンがなかったので、やっと30歳を超えた頃から利用しています。
プランは時期によって度々変更されますが、今だと両ワキだけではなく、ビキニラインの部分もセットで100円かと思います。サロンのホームページからは、脱毛のメニューや料金について分かりやすく載っているのでチェックしてみてください。

 

水戸店の口コミ

 

実際に無料カウンセリングで訪れたのは、ミュゼの水戸の店舗です。
水戸駅と直結している店舗で、エクセル店内にあります。急な雨に見舞われたこともありますけど、洋服も濡れず快適に利用できるのが良いです。

 

ミュゼプラチナムの水戸エクセル店で初回の無料カウンセリングは、シルバーウィークということもあってか、待合で約15分ほど待たされました。やっとスタッフさんが来てルームに案内をしてもらいカウンセリングのスタートです。

 

ミュゼプラチナムでは、まずはじめにタブレットを操作して個人情報などを入力、これを元にスタッフさんが脱毛のプランなどの相談をするような流れです。

 

わたしの場合は、ワキの脱毛だけを体験してみたく思ったので、ビキニラインとセットのキャンペーンを利用するか否かで迷いました。スタッフさんに聞いてみると、どちらでも良いということだったので、当日はカウンセリングだけにしました。

 

それから考えて、両ワキ美容脱毛完了コースを単価で申込みすることに決めて契約しています。

 

ミュゼプラチナムでワキの脱毛は、まずはじめにジェルのようなのを肌にたっぷりと塗ってからライトを当てていきます。このジェルが肌を保護する役目があるということもあり、マシンからの強い刺激はなかったです。

 

ライトを当てるというとイメージが湧きにくいですけど、ヤケドのような心配もありません。
ムダ毛が気になる方は、ミュゼプラチナムで無料カウンセリングで相談してみてください。