脱毛をお得にする方法は秋から始めること

私はワキのムダ毛に悩んで長い間自己処理を続けてきました。
最初はカミソリで剃っていたのですが、剃った直後はきれいになるものの、毛が少し生えてきたときに黒いぷつぷつになって見苦しく、毛抜きで抜く方法は時間がかかり、さらには毛がだんだんと黒く太くなってきました。

 

脇

 

自己処理に限界を感じていたのですが、脱毛サロンと聞くととにかく勧誘されてワキだけでなくほかの部位の脱毛も勧められたり、多額のお金がかかるところというイメージがあり、なかなか通うことができませんでした。

 

夏が終わって長袖の着られる秋がやって来てホットしていた時、「脱毛をするのなら今の季節がチャンス」という広告を見つけました。

 

脱毛サロンで脱毛をしてもすぐに毛がなくなるのではなく、1か月半〜2か月に1回の割合で通い、通い始めて3,4回目の施術くらいから毛がだんだんと少なくなってくるのです。よって秋から脱毛を始めると翌年の夏には脱毛のコースが終わっていなくても毛が格段に少なくなっているのだそうです。

 

また施術をした箇所は日焼けに気を付けないといけないので、紫外線が弱くなる秋から脱毛を始めるのがちょうどいいとのことです。そしてさらには、秋から冬にかけては脱毛のことを考える人が少なくなるので、脱毛サロンが空いていて予約が取りやすい、さらには脱毛サロンがお客さんを集めるためにキャンペーン価格や割引価格を設定するというのです。

 

このことを知ってから急いで脱毛サロンを探し始めました。
友達が通っているところに体験に行ってみたところ、秋から始める脱毛の割引価格で2年のコースで19000円という格安の値段できちんと提示されており、コースの紹介だけで勧誘はありませんでした。

 

絶対に勧誘があると思っていた私は体験が終わった後に「もし気になるようでしたら連絡をください」とだけ言われて拍子抜けでした。いろいろな面で信頼できるサロンだと思ったので、その場で契約をしました。

 

サロンに通い始めてからも、それほど込み合っていなかったので予約が取りやすく、時間もきっちりだったのでストレスなく通うことができました。施術直後は何の変化もないのですが、2,3日経つとお風呂でこすってみると毛がポロポロ落ちてきました。

 

そして数日後には毛が生えてくるのですが、そのころにはまた施術の日がやって来るので、施術をしてもらえば2,3日後にまた毛がポロポロ落ちます。これを繰り返して4回目くらいに毛がだんだんと少なくなり、ちょうど露出の多い夏に間に合わせることができました。

 

脱毛サロンは秋から冬にかけて通い始めるといろんなお得がいっぱいです。